アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ハイフレ・ペア・バトル結果発表♪

2015年02月23日 23時06分40秒 | 競技結果

みなさん こんばんは

今日は、少し暖かくて春の気配がするお天気でしたね

そんな、小春日和?の今晩、アルプラザボウルでは恒例のハイ・フレ・バトルが

行われました

センターからの参加ペアは田中 等支配人とわたくししみずまゆでした

私は7ヶ月ぶりのハイフレ参加でど緊張・・・

まともに投げれなかったぁ   はんせい・・・

もっと練習して、すこしでも健闘できるように次はがんばるぞぉ

さて、本日は15組のペアにご参加いただきました  ありがとうございました

4ゲームのうち、何チームかは9フレームまでストライクがつづくチームが相次ぎ

白熱のゲームでした

では、上位5チームの発表です

優勝   川北・西山ペア  1075ピン

 

準優勝 奥谷・近藤ペア   1066ピン

第3位  三宅・横田ペア   1047ピン

第4位  林・平重ペア    1044ピン

第5位  井尻保・松本喜ペア 1036ピンでした

みなさん お疲れさまでした

来月、3月のハイ・フレ・ペアバトルは月30日(月)20:30スタートです

アルプラザチームは珍獣 中井 崇雄とミスターX 〇〇〇〇ペアです

ミスターXは誰かは当日まで内緒にしておきますね

それではみなさま おやすみなさい

なぜか写真が2箇所でちゃいました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月度特別大会 ギフトチケ... | トップ | 新人スタッフの吉田です »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事