アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

スタッフチャレンジ 12月度結果!

2016年12月17日 22時10分24秒 | 競技結果

皆さん、こんばんは。

珍獣ナカイ、夜更けに出没です。

寒い寒いと思っていたら、昨日から今朝にかけて雪がチラチラ。

ぬくぬくの炬燵から出たくないと思いながらそのままスヤスヤ。

朝起きたら、鼻をずるずると言わせていました。

皆さんも寒さに負けず、楽しくボウリングしましょうね。

 

さて本日は、スタッフチャレンジが開催されました。

今年最後のスタッフチャレンジは私(ナカイ)がご一緒させて頂きました。

師走の忙しい中、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

それではさっそく結果です。

12月度優勝は。。。

トータル911ピンで、小西国雄選手

おめでとうございます。

第2位

トータル892ピン 中田祥之選手

第3位

トータル882ピン 中井克彦選手

第4位

トータル856ピン 林   進選手

第5位

トータル832ピン 上山信夫選手

以上が上位5名様です。入賞おめでとうございます。

来年1回目(1月)のスタッフチャレンジは、

1月21日(土)20時30分スタート予定です。

参加スタッフは、アッキーこと日下部さんです。

来年もスタッフチャレンジ、ご参加お待ちしております。

 

さぁ、今年も残り2週間。

センター大会も残り4大会となりました。

19日(月) トリオカップ

24日(土) ハイフレペアバトル

26日(月) ALグランプリ2016

31日(土) 年末マラソン

皆さんの今年の投げ収めの大会はお決まりですか?

いやいや、新しい年を迎える瞬間までボウリングを投げて、

新年を気持ちの良いストライクで迎えるのはどうですか?

今年も年末年始も休まず営業していますよ。

皆さんのご来店お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の会HDCP月例会! | トップ | トリオカップ結果&AVEチ... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事