アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

4月度 ハイフレ結果!

2021年04月26日 22時12分29秒 | 競技結果

みなさんこんばんわー

スタッフの内藤がブログ更新します

25日に発令された緊急事態宣言に伴いアルプラザボウルも27日から時短という形で営業を続ける運びとなりました。

このような事態ではありますがご協力よろしくお願いいたします。

 

このような状態ではありますが本日は自粛前の大会としてハイフレペアバトルが開催されました

たくさんのチームに参加して頂きましてありがとうございます

今回はアルプラチームから内藤・日下部ペアが参戦しました

久しぶりのペアでの参戦となりました

勝利者賞ゼロを目標に頑張りましたが結果は…

 

優勝は985ピンで平重・林ペアの優勝となりましたー

おめでとうございます

 

第二位 小林・松尾ペア 980ピン

第三位 森下ペア 976ピン

第四位 松崎・河合ペア 965ピン

第五位 杉本・澤田ペア 955ピン

以上のような結果となりました

 

アルプラチームは1057ピンで全体の1位の成績でした

見事有言実行できました

 

次回のハイフレペアバトルは5月31日を予定しております

参加スタッフは森川・山本ペアとなります

 

今後の状態はどうなるかわからないですが無事に大会を開催できることを願っております。

今後もよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見彩乃プロと投げよう | トップ | 土日営業再開 石井プロチャ... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事