アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

JLBC湯けむり お花見ボウリングツアー

2013年03月16日 17時14分10秒 | 競技会

ご無沙汰いたしております

BIG姉で ございます

春も近づいてきた今日このごろ・・・

3月14・15日と一泊二日でJLBCお花見ボウリングツアーにて

静岡県伊東市にあります“暖香園”に行って参りました

アルプラザボウル・サンスポーツから9名と、支配人・副支配人・プロ総勢13名が

参加いたしました。

京都は、まだ肌寒く桜のつぼみも まだ小さいですが

暖香園は、満開の河津桜に感動いたしました

JLBC中山会長もいらっしゃり盛大な大会となりました

個人戦・チーム戦・夢のパーフェクトとボウリング大会

その後、表彰式を兼ねての宴会に温泉

と、終始楽しい時間を大勢の方々と過ごせ楽しゅうございました

初めて会う人同士が、ゲームが終わる頃には仲間になり

帰る朝には「また、JLBCで会いましょう」と、友達となり

また、いつかどこかで会える楽しみ・プレーする楽しみに魅了された二日間で

ございました

JLBCでは色々なイベントを開催いたしております

非会員の方でも参加できるイベントもございますので

お気軽に声をおかけくださいませ

まだまだ寒暖の差が激しい日が続いております

皆様、お体にくれくれも気をつけてくださいませ

BIG姉で ございました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイボールキャンペーン | トップ | 3月度友の会HDCP月例会!! »
最新の画像もっと見る

競技会」カテゴリの最新記事