アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

JLBCサポート Xmasスぺシャル大会

2021年12月16日 19時49分39秒 | 競技結果

みなさん、こんばんは。

珍獣ナカイ、久々に出没です。

ここ最近、朝夜の冷え込みが厳しくなかなか布団から抜け出しにくく感じる今日この頃。

みなさんも寒さに負けず、健康的に身体を動かして元気に冬を乗り切りましょう。

 

さて、本日はJLBCのイベントについて。

今年も開催しました、JLBCサポートのXmasスペシャル大会の結果報告。

今年で11回目を迎えるクリスマス大会です。

今年も地元の会員様だけでなく、奈良や滋賀など各地からご参加いただきました。

年に1回のイベントですが、毎年ご参加いただけるみなさんをお迎えできて、

元気なお顔を拝見でき、大変うれしく思います。

今年も石井会長と加門プロにもご参加頂き、大会を盛り上げて頂きました。

各ボウリングメーカー様にもご協賛を賜り、大会に華を添えて頂きました。

誠にありがとうございます。

それでは、早速結果発表です。(上位3名様は写真を掲載させて頂きます。)

優勝

トータル 957ピン

木村新治郎選手

おめでとうございます。

続いて、、、

第2位

トータル 951ピン

稲富 朝江選手

第3位

トータル 945ピン

藤居 繁樹選手

第4位

トータル 907ピン

古舘  隆選手

第5位

トータル 898ピン

勝山 啓子選手

以上が上位5名様です。

4ゲーム目は毎年恒例のBOXハイフレ戦「目指せ!夢のパーフェクト!」

毎年、9フレまでストライクが続くものの、なかなかパーフェクト達成が出ていませんでした。

今年は久々にパーフェクト達成チームがおられました。

吉竹構造選手、田地信一選手、中村千容選手、村上功晃選手

おめでとうございます。

今年は4ゲーム目にストライク争奪戦もあわせて開催!

4ゲーム目はストライク率が若干上昇していた方も。。。

ストライクが出るたびに歓声が上がり、大変盛り上がる形となりました。

ご参加頂きましたみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

まだまだコロナ禍ではありますが1日も早く終息し、

また来年もみなさんの元気なお顔を拝見できらた良いなと思います。

 

これから年末年始にかけて忙しく、また冷え込みも厳しくなり、

体調を崩しやすい時期となりますので、体調管理をしっかり行い、

元気にお過ごしください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月度 マンスリーチャンピ... | トップ | 健康ボウリング教室『お楽し... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事