アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

JLBCXmasスペシャル大会

2020年12月17日 18時45分49秒 | 競技結果

みなさん、こんばんは。

珍獣ナカイ、夜更けに出没です。

寒い日が続いていると思えば、今朝は窓の外は雪化粧。

みなさんも風邪などひかれないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、本日は毎年恒例となりました、JLBCのXmasスペシャル大会を開催。

今年は41名のご参加をいただきました。ありがとうございます。

アルプラザボウルでの開催は今年で11回目を迎えることができ、

今年は石井会長、末武副会長、加門プロ、的場プロを迎え、

無事に開催することができました。

これも、みなさんのご尽力あっての結果です。誠にありがとうございます。

ご参加頂いたみなさんには、新型コロナウイルス感染拡大予防として、

マスクの着用と消毒等のご協力いただきながらの開催となりました。

 

 

さて、それでは結果発表に参りましょう。

2020年  優勝

トータル887ピン

藤居繁樹選手

おめでとうございます。

第2位

トータル867ピン

村上功晃選手

第3位

トータル847ピン

浅沼幸二郎選手

第4位

トータル830ピン

松崎勝喜選手

第5位

トータル806ピン

西田 満選手

以上が上位5名様です。

 

順位賞の他にも、全員に賞品が当たるように健闘賞や、

じゃんけん賞など、たくさん賞品を用意して盛り上がる開催となりました。

 

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

 

来年もまた、みなさんの元気な顔を拝見できることを願いながら、ブログ更新させて頂きました。

 

それでは次回更新まで。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月度マンスリーチャンピオン | トップ | 12月度 トリオカップ »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事