アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

1月度 ハイフレペアバトル結果!!!

2023年01月30日 22時48分07秒 | 競技結果

みなさんこんばんわー

 

スタッフの内藤がブログ更新します

 

雪が降ったりやんだりと寒い日が続いてますね

 

体調管理をしっかりして楽しみましょう

 

本日はハイフレペアバトルを開催しました

 

10チームの参加となりました

 

前回優勝の平重・林ペアへの挑戦でした

 

9コールも出るなどレベルの高い内容となりましたが結果は…

 

優勝はハイフレスコアで1003ピンで上田・河合ペアの優勝となりましたー

おめでとうございます

 

第二位 松本・森川ペア 998ピン

第三位 平重・林ペア 991ピン

第四位 和佐・田中ペア 985ピン

第五位 奥谷・近藤ペア 972ピン

 

以上のような結果となりました

 

次回のハイフレペアバトルは2月27日(月)となっております

 

優勝ペアの上田・河合ペアへの挑戦となります

 

次回も皆様のご参加お待ちしております

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JLBC月例会 | トップ | 2月度 石井プロチャレンジ »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事