ちぃが咲かせる白い薔薇

自身の苦労話や私自身の色んなこと、話していきます。宜しくお願い致します。

誠に申し訳ないのですが。

2024-03-19 | お知らせ

皆さま、こんにちは!大変ご無沙汰しておりました。

約1年放置したままの状態でした。申し訳ありません。

 

先に申し上げますが、大変恐縮ではございますが、

2024年3月末で、マリッジサロン アルバ・ロサを閉業することに至りました。

 

3月の始めには税務署に廃業届も出して参りまして、ご挨拶が遅くなりましたが、

そう言う運びとなりましたことをお知らせさせていただきます。

最低でも5年は続けるつもりにはしておりましたのですが、去年の暮れに病にて床につき

やっと先週の土曜日に病院にて注射とお薬を頂く事が出来、回復の兆しが出て参りまして

グーグルプロフィールには閉業を示しておりました故、

ご理解頂けた方にはご理解して頂いているとはおもいますが、

私自身の自らのご報告が出来ておらず、気になっていた次第です。

詳しくは言えないのですが、去年は色々とありまして

ある意味年が悪かったか?私の行いが悪かったのか

言うに言えない事の数々でありました。

寝込んでいる間に色々と考えました。

愚痴を吐いたところで出来ないものは出来ない。休会のお勧めもしていただけましたが

辞めようと言う判断で、閉業にした時、甘い考えの元、やっていたのだと反省もし、

これも私の一つの試練であり、良いお勉強をしたと考えております。

ただ、読んではいないのですが何人かの方がアルバ・ロサを勧めるブログの記事を

書いてくださったり、最後の最後に対応をした覚えがないのですが、評価で何人かの方がよかったと

思ってくださっていると聞きまして、涙もろい沼田でございまして、また胸にジーンと痛みを覚えるのも沼田で

ございまして、本当にそのような方がいらっしゃったと思いますと、有り難く、感謝の念に堪えません。

もしも、こちらにて目を通してくださったとしたら、嬉しいの一言に尽きます。本当に本当に感謝申し上げます。

ブログを休んでいる間に、少しずつではありますが、読みに来て頂いた方がいらっしゃり

それも有り難く思います。

暫くの間、このブログはまた放置致しますが、

マリッジサロンとしてではなく再度書いて参りたいとは思っております故

何か私に降りてくるものがあれば、

再び前を向いてブログを書いていけたらと思っております。

(まだ何も決まってはおりませんが)

どうかその時は、再び見守って頂けますと幸いでございます。

これでご挨拶に代えさせていただきます。

 

いつも読みに来て頂いております、貴重な方々

及び、検索で飛んで来られた方も本当に本当に有り難うございました。

引き続き(いつから再開かはわかりませんが)ブログをお待ち頂けたらとおもいます。

ありがとうございました。 拝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の目標1 | トップ | ありのままに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事