ちぃが咲かせる白い薔薇

自身の苦労話や私自身の色んなこと、話していきます。宜しくお願い致します。

私の趣味手作り編

2023-03-20 | 日記

私の趣味手作りは若かりし頃はパッチワークを趣味にしておりました。

山口百恵ちゃんには程遠いですが、マルチカバーを作ろうとせっせとミシンを使って

作成したものでございます。

他にセーターを編んだり致しましたが、父の遺影で着てくれています(#^.^#)

 

結婚してからの手作りは・・・1/6ドールに顔を描いている主人を見てドールに顔を描くのを真似て作ってみたり

              ボーカロイドと言う、所謂ボカロに染まった時期もありました。

              両方ご覧頂いている方はご存知かもしれませんが

              『雨宮デイジー』と言う名前で活動しておりまして、今もINGでございます。

  

雨宮デイジーYouTubeチャンネル

チャンネル登録頂けますと喜びます。

↓は亡くなった両親を偲んで歌わせた、「蘇る遠い記憶」です。

いつも来て頂いて読んで下さっている方々ありがとうございます。

本当に感謝しております。

また検索等で飛んで来られた方もこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都桜便り | トップ | 私の目標1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事