ちぃが咲かせる白い薔薇

自身の苦労話や私自身の色んなこと、話していきます。宜しくお願い致します。

語らないブログ

2021-12-01 | 日記

更新もなく口を閉ざしたアルバ・ロサのブログ
「ちぃが咲かせる白い薔薇」では8月27日にオープンした
マリッジサロン アルバ・ロサ(Alba Rosa)の毎日や色んな私の想いを
語っていきたいブログだと思っている。

然しながら約3カ月…私自身を語っていない。
勿論、HPでは自己紹介等を載せたり、どういうサポートをしていきたいのかは
書いているが、私の経験や婚活で思うこと等何も書いていない。

黙々と人と会うことに徹していた毎日でした。

が、少しずつ私自身をさらけ出してちぃは自身を語って参りたいと思います。


ちぃの婚活への思い…私と言う人間を知ってピンときたら
アルバ・ロサまでまずはお電話頂ければと思います。


いつも読んで頂けている方、また初めて来たと言われる方
読んでくださって有り難うございます。
これからも末永く宜しくお願い致します。

マリッジサロン アルバ・ロサ(Alba Rosa)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーバード(スカイダイニ... | トップ | 叶った私の理想の結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事