オモロかったあの頃!!

~ナニワ少年ヒストリー~   HN アキラ

ワクワク達成法3!

2016-03-19 19:00:42 | 日記
いよいよ僕の出番である
800m走になりました。

まずはトラック一周を軽く走ります!
そこは、ゆっくり最後尾で
観客席を眺めながら走っていました。

クラスのみんなが観客席の最前列で
手を振って応援してくれています
それを見ていると

ヨッシャ~いっちょうかましたろかい

という気になってきました。

1周400mで2週するのです。
予定通りに、
1週目は先頭集団で走り

2週目に入ったところで2位まで順位を上げ
様子を見ながら走っていました

そして、予定取り第4コーナーに入ったところで
前を走っていたT君を抜き1位に躍り出て

更に加速して、だいぶ差をつけ
ゴールテープを切りました
まさに、予定通りの会心の走りでした

ゴールした際には最大の盛り上がりで
観客席は湧いていました

その時の、僕の気持ちは

ウンウンやっぱりな~


と思っていました
どうでしょうか?
この人生最大の天狗っぷり♪

観客席に戻るとクラスのみんなに

さすがやな~とか
やるな~ブッチギリやな~
と言ってもらえました

最後の閉会式では大会新記録だと表彰も受けました

その日の夜はあまりにも予定通り行き過ぎて
少し恐い思いもしましたが
ニヤニヤしながら眠りにつきました。

今思うとこの時が人生最大の絶頂期だったのでしょうか?
(次回へ続く)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文武両道☆彡 (ルーファウス)
2016-03-19 23:33:37
アキラさん、カッコ良すぎるじゃないですか!
落ちが無くて、逆に笑っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (アキラ)
2016-03-20 07:04:02
ルーファウスさん
落ちがなくてすみませんでした!
人生最大に調子に乗ってた時代です。
返信する

コメントを投稿