あくびの生活日記2


所英男(非公認)応援blog
今年はチャンピオン目指します☆

今日買ったもの。

2006年04月13日 | 雑談
『あの人、カトウタカに似てる・・・』という話を聞いて
『カトウタカって誰ですか?』って質問したら『ん???』言われて
会社の女の子らに『カトウタカって人知ってる?』て聞いたら
『誰ですか?俳優?歌手?』って逆に聞かれて、どんな人なんやろね~
言うてたんです。女の子は誰も知らん。
で、男の子らに聞いたら『あ~カッコいい人ですよ。』言うから
有名人なんや!ってことで『えー皆知ってんの?なんで私ら知らんの?』
『日本中の健全な男子は殆ど知ってますよ。』どういうことですか?
『サッカー選手?プロ野球選手?そんな有名な人知らんかったら
 恥ずかしいやーん!!教えて、教えて。』と騒いでたら
『カトウタカって大声で連呼してる方が、恥ずかしいですよ。きっと。』
ん~?

そんで、ネットで調べて知りました。
そっか・・・男子諸君。愛の伝道師だった訳ですね。
その加藤鷹監修クラシックCD“ラバーズクラシック”買いました。
囁き声入りでお得です。何より選曲が良いです。
どこかで耳にしているクラシック。愛の力が生んだクラシック・ベスト!
と、いう事です。
お得な特典として、今なら加藤鷹フェロモン香水(非売品)が付いてます。
これまた、ちょっとスケベないい香り。

一緒に写っているのは、数日前に悩んでたカバンです。
結局2個買ってしまいました。

加藤鷹さまをご存じない方のために。
こんな人です。
18歳未満閲覧禁止っ!30歳以上OK!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤鷹 (ヒトミ)
2006-04-14 09:01:44
あくびちゃん、加藤鷹知らんかったの?世の女子は知らんのがフツーなん???



加藤鷹のセミナーまで行ったことあるワタシ…。(注:愛の伝道ちゃうよ、広告関係)



フェロモン香水つけて、誘き寄せちゃってください。男子たちを。って加藤鷹フェロモンなら、女子が誘き寄せられる??
返信する
Unknown (あくび)
2006-04-15 22:44:13
☆ヒトミちゃん

そー、本当に知らなかった!

なんせ実践派なもので・・・

でも知ってしまった今、かなり興味津々です。

カッコイーって。

愛の伝道セミナー(違うの?)も興味あります。



フェロモン香水ね、なんか何とも言えない

なんていうかエロい香りがいたします。

一部の女性にウケそうな。。。
返信する