あくびの生活日記2


所英男(非公認)応援blog
今年はチャンピオン目指します☆

今日買ったもの。

2005年03月10日 | 雑談
ピュアポップ、買いました。
色々ある中から1007番、洋ナシの香り。
あまぁ~い美味しい香りです。ラメが大粒でキラキラ
一週間ぐらい続けて天ぷら食べたかのようなキラキラ

ところで、働いてる女の人って(私もそうなんですけど)
日中メイク直しをするのでしょうか?BAさんとかそういう人は別にして。
私の場合、昼ごはん食べて歯磨きした後、リップ直して脂浮きを抑える程度です。
帰りもリップを直すぐらい。
そんなに厚塗りでないので、大して崩れてないと信じてます。
でも崩れてるであろうことも知ってます。
だからと言って、顔洗って一からやり直す手間は考えられません。
時々、帰りの電車中とかでもカンペキな人居てます。
夜食べに行ったりしても、カンペキな素人さん見ます。

私、髪は短い方なんですけど日中ブラッシングすること滅多にないです。
コレは相当やばいのか?

ピュアポップの隣に写ってるのは、ハワイで買ってきたリップクリーム。
ミツバチの絵が描いてるのでハニー味の甘いのを想像していたら
メンソレータムの3倍ぐらいスースーするメンソールでした。
なんとなく一緒に撮ってみただけ。

最新の画像もっと見る