きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

IMG 0075

2024-05-15 17:19:32 | Pearl
5月12日
ゆるピクの後はALOきらさんと良く行った九十九里へ
Pちゃんも大好きだよね・・
翌日は雨予報だったから夕散歩兼ねていっぱい持って来いしたよ・・・
楽しかったね・・・
アウトドアも楽しめそうなコテージお泊り
しかし蚊が出始めていて餌食になってしまった・・・けどね・・・
翌日は台風みたいなお天気だったけどかろうじてあ散歩は軽めに行けて良かった
いつものハーブガーデンのケーキ頂いて帰宅したました また行こうね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるピク | トップ | 薔薇の小径 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Pearl」カテゴリの最新記事