きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バナ- v(^_^v)♪ありがと♪

2007-05-13 02:12:39 | ALOHA&きらら
今晩は
バ-ナ-じゃなくバナ-
以前ヴァルトパパさんに作って頂いたバナ- 
今日kennyさんから届いたバナ-
以前は画像するのが精一杯だったけど
やっとブログの横に画像とか貼り付けるのがわかったよ~ん
(遅すぎだよね~なんせ苦手分野だからね~
それにしてもピカピカ凄いですね~ありがとうございま~す


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急チラシ掲載 | トップ | 町田ドッグパ-クへGO! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-05-13 02:36:35
ママさんースゴイ!
今度、パソコン音痴な私に教えてくださーいm(__)m
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-13 02:51:23
{花火}<太>yukiさん</太>{花火}
{パソコン}いじってましたら・えっ{なんで}こんな時間{時計}にコメントが・ビックリ{超びっくり}
しましたよ~ん・私も全然最初はわかりませんでしたよ~ん
返信する
Unknown (yuiyui)
2007-05-13 06:21:44
OH~~~{超びっくり}進化してる~~{ハッピー}
ぺかぺか隊だね!!
さっそくバナーいただきま~す{ルンルン}

貼り付けするの
疲れたでしょ・・(笑

返信する
Unknown (ALLYの父親)
2007-05-13 08:09:56
おいおい~~バーナー作った覚えはないですぜ~{げっ}
ヴァルトパパ作ですよ(笑)

返信する
Unknown (おりまま)
2007-05-13 09:18:47
おはようございます{ルンルン}

おぉ{キラリ} 2つともカッコイイバナ-ですね{パチパチ}

バナ-お持ち帰りさせて頂きま~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (あさり)
2007-05-13 18:02:41
2つもいいなぁ~{スマイル}
こういうのちゃちゃ~っと作れちゃう方って凄いわ{パチパチ}
HPのリンクの方にペタペタしたいので、バナ-お借りしますね~{ルンルン}
返信する
Unknown (かおり☆彡)
2007-05-13 19:26:00
すご~い♪
バナー可愛いですねぇ♪
いいないいなぁ♪♪♪
返信する
Unknown (チョイ丸)
2007-05-13 22:35:10
やったぁ~~~\(~o~)/
いいですねぇ~ペカペか超楽しみにしてました。kennyさんちでコメント見ていたので・・。
いただきま~~~すぅ(^o^)丿。
それから、ハリハリ成功ですね!!おめでとうございます。
返信する
Unknown (kenny)
2007-05-13 22:35:26
どうも~勝手にバナー作成のkennです。
そうそうあのバナーはヴァルトパパさん作だったんですね~
ALYYパパさん作と思ってましたです。

返信する
Unknown (チリママ)
2007-05-13 23:32:09
バナーなんか流行っていますね。
いいな!いいな!チェリー家もやって頂きだいけどw
それとも自分で頑張るか~でもそれは無理だろうな(汗)
貼り方もわかりましぇん(泣)
返信する

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事