きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいベッド

2021-08-05 09:21:27 | きらら&Pearl
8月4日 猛暑が続いています
犬用ベッド・ 久しぶりにお洗濯と思いまして・・・
1年中出しっぱなし・・最近ここの周り粉っぽい埃がいっぱい落ちてて
カバー洗おうと思ったら・中の不織布が破れ 綿もちぎれ 
混じってた木くずがいっぱいこぼれ床が大惨事になってしまいました
お陰様で朝から掃除機やら拭き掃除やら汗だくよ・・・
丁度お買い物に行った際 しまパトしてみたらcoolお布団半額になっていたので購入
新しい物大好きPちゃん早速この上で寝ていたわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰状 | トップ | 暑いお散歩事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きらら&Pearl」カテゴリの最新記事