あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

なんとか・・・

2007-01-17 18:31:39 | others
去年12月に入ってクリパが3回、飲み会が1回あり「まずい」と思いつつ正月に突入。三が日が明けた頃恐る恐る体重計に乗ってみると・・・しっかり2㎏増えてました(T_T)このままにはしておけないと間食を控えごはんの量を減らし本日無事に元に戻りました!
ここ十年以上1,2㎏増えては元に戻しを繰り返してなんとか体重をキープしてます。とはいえもう3㎏痩せられたらいいのにと思ってはいるのですが、もう一声がなかなかできません。しかし今年はいろいろな意味で頑張ろうと思っているのでダイエットも続行しようかな・・・と思ってはいます(^^ゞ
写真は無理やり小さい箱に入っている「すず」です。背中に哀愁が漂ってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル回転 | トップ | ラッキー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかつき太郎)
2007-01-18 18:26:12
旦那さんタクシーの運ちゃんやってたんですなぁ・・・しかしプログラマーに戻れて良かったね。せっかく技術があるのに眠らせるのはもったいない。さて、自分は昨年、腹筋と腕立てでだいぶお腹を凹ませました!入らなくなっていたジーパンやらなにやら、また入るようになったので良かった。
返信する
Unknown (kemi85)
2007-01-18 18:50:00
ハハッ!ここにもお仲間がいたのね(^^ゞお互い重力に逆らってかっこいいじいちゃん、ばあちゃん目指しましょう!
返信する

コメントを投稿