あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

いざ日光!

2009-09-23 16:57:20 | others
今朝、娘が修学旅行に旅立ちました!
人混みの中、出かけてインフルエンザをもらったら目も当てられないので
この連休中は、予定していたお出かけも延期して行ったのは近所の大型公園止まり。

今朝は5時に起き出して行く気満々の娘に起こされ弁当作り。
元気に家を出て行きました。
明日には帰って来るので、本人にとったらあっという間の修学旅行だけど
小学生最大のイベントなので、楽しんで来るといいなぁ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^○^) | トップ | 衣装 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまり)
2009-09-23 23:09:49
いいですねえ☆
修学旅行に日光東照宮は定番らしいですよね。

なぜかこちらでは
小学校の修学旅行先は久能山東照宮(静岡)日帰りです。
今も昔も変わりなく~♪

返信する
Unknown (kemi)
2009-09-24 18:59:57
まりまり様
 同じ神奈川県内でも市によって違うんですね!
しかも日帰り?平塚市はみんなそうなのでしょうか?

あ、娘は元気に無事に帰って来ました{スマイル}
返信する
Unknown (紅子)
2009-09-25 13:23:13
うちは千葉県ですが、やはり修学旅行は日光でした。
お天気が続くようで、よかったですね。うちの時は台風で、散策が中止になりましたから。
お土産話が楽しみですね。
返信する
Unknown (kemi)
2009-09-25 21:50:28
紅子様
 無事に満喫して帰って来ました!
夜はやはりなかなか眠れず帰りの電車ではみんな爆睡だったようです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿