あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

モンドリアンな帯

2007-01-10 21:33:25 | kimono
そういえばもらったまま一度も締めていない帯があったな・・・と押入れを探索するとありました!かなり前にもらった時は、とても野暮ったく見えたこの帯。今見るとモンドリアン風でなかなかいいじゃないですか(笑)モンドリアンに足りない色は「からこ」で購入した150円のまっ黄色な帯締めで、プラスして。この帯が映えるであろう無地の着物が欲しくなりますね(^^ゞ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい! | トップ | 皆勤・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかつき太郎)
2007-01-10 22:16:48
むぅっっ!小物を撮るセンスで敗北感を感じるwww 実はワタシは昔から着物で日常生活を送りたいと熱望しておりましてですね。そうすると、ゲージュツ家とか呉服屋のだんなとか、なかなか難しい道に進まねばならず。もう少し年を重ねていけば、普段着が着物でも良いのだろうけど。扇子片手に粋な生活を送りたい←落語家か?(笑)
返信する
Unknown (kemi85)
2007-01-11 06:51:52
コメントありがとう!着物日常生活はお互いなかなか難しいけど週末着物生活とかどう?絶対似合うよ(^_^)リサイクルショップとかを覗くようにすればサイズが合うのに必ず出会えて安く買えるし。ぜひ着物デビューして銀ブラとかして遊びましょう(^○^)
返信する
Unknown (あかつき太郎)
2007-01-11 23:57:36
着物で銀ブラって・・・なんか恥ずかすぃなぁ・・・でも自然に着物が似合うような人にはなりたいな。明治の初めにいそうなw
返信する

コメントを投稿