あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ラーメン

2014-10-30 23:04:10 | others
旦那は夜勤、娘は旅行中でいないので、息子と二人で夕飯にラーメンを食べてきました。テレビでラーメン特集を見てから「ラーメン食べたい」とつぶやいていたのでw

地元のラーメン店も昔に比べて減り続け、今では歩いて行かれる範囲では2件ぐらいしかないのが寂しいです。行った店は「ラーメンベア」。私は外で滅多にラーメン食べないのですが、素直においしいと思います。

息子はみそ、私は塩。入っているチャーシューが絶品!たまに行くのもいいものだと思いましたので、今度は娘がいる時に行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿