あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

お年頃

2022-01-28 22:53:31 | 休日
昨日の休日は、朝イチで歯医者に行って戻ってきて捨て活。15時から予約していた別の病院へまた外出。

50代は色々メンテナンスが必要なお年頃ですね。

せっかく出かけたので、入った事のない花屋へ。街のお花屋さんなのでか平凡なラインナップ。どうしようかと思っていた所目についたこの子を連れて帰る事に。


ブルースター、とてもかわいい💞

小ぶりなので、グラスに生けて。

*
捨て活は、パンパンに入って開け締めが厳しい引き出しの中身を。



あまり減った様に見えませんが、かなり減ったんです^^

日を置いてまたやればもっと減らせる予感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離SP | トップ | 来宮神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿