あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

本日の着物

2009-08-30 21:41:58 | kimono
浴衣で行くと展望台に半額で上れる得点があったので、もちろん着て行きました!
家で撮るのを忘れてホームで撮ったら背後霊が(^^ゞ

旦那に駅まで送ってもらったので、三人で
風がすごくて髪がぼさぼさなのはご勘弁をm(__)m
階段をたくさん上り下りするし、雨も降るだろうと娘も私も短め着付けで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト! | トップ | (-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2009-08-31 12:52:16
浴衣?綿着物?粋な柄で、すてき。
でもピンクの半衿が、粋になりすぎを防いで、さすがの微妙なバランスだと思いました。
ほんと、kemiさんの着こなしは勉強になります。

背後霊に思わずクスッ。
あと何年かしたら、もうこんなことしてくれませんもん。可愛いなあ。きっと、貴重な写真になりますよ。
返信する
Unknown (kemi)
2009-08-31 21:43:00
紅子様
 いつもコメントありがとうございますm(__)m
一応「浴衣」と言う事で売っていたのですが、生地が薄くて
さらっとしているのでもっぱら綿着物として活用してます{スマイル}
なので半襦袢を着ての着こなしが、多いです。

背後霊、受けていただけたようで(^^ゞ
そうですね、さすがに5年生にもなればもう母にはくっつかないでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿