あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

初メルカリ

2022-02-15 16:19:51 | 捨て活
捨て活を細々と続けながらもう着ない着物マントを初めてメルカリに出してみました。

出して2週間ぐらいはいいねがつくものの
動きはなく、少し値下げしてみると無事に購入してもらえました。

出品してからメルカリ便はどうやって発送するのか?梱包は?と色々なYou Tubeを見て勉強していたので、本当に購入してもらえて、いざ本番とドキドキしながら郵便局へ行き、無事に発送もできました!

なんとか無事にできたので、捨てるのはもったいないと迷うよう物は、頑張ってメルカリに出して見ようと思います。

*

本日はいつ買ったのかさえ不明な半分固まってる感のあるマニキュアとちびっとしかない徐行液とさよなら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿