あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

終わった!

2017-01-09 21:38:43 | kimono
本日の着付け無事終了。
新成人の皆さまおめでとうございます!

無事とはいえどもあれ忘れた、これ忘れたという方はちらほらいて買っていただいたり、貸衣装の物を貸し出したりあたふたする部分もありましたが、たいしてお待たせずに順番通りスムースに行きました。

13時には全員終わって着付けは終了したものの、午後からは貸衣装の振袖を脱ぎにくる子が多くてバタバタ。明日も返却が多いかな?

今日は朝6時~夜19時までの13時間勤務。明日も休みではないので、お風呂入って寝まーす!


追記・たまたま見た「18祭」、感動しました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK! | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿