あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

着物でつまみ

2008-04-22 20:50:43 | kimono
今日の講座にmicaさんは自作髪飾りをつけて着物で登場!
部屋にmicaさんが入って来たらぱぁっと雰囲気が華やぐ華やぐ

怖い物知らずでツーショットを撮ってもらいました























今ご一緒させていただいたyukariさんがご自身も!なんですがとってもキュートな
オリジナルつまみピンを挿していらして写真を撮らせていただきました!
真っ赤なイチゴ!もうみんなで釘付けでした
着物も着られるという事で話しもはずみ今後もご一緒する事が
ありましたらぜひよろしくお願いします




















































本日はウール着物に半襦袢、名古屋を銀座結びに。
日なたは暑かったですがまだ風が冷たかったのでよかったです(-_-;)

日々の励みにワンクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろつまみ | トップ | 315円の幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmen)
2008-04-23 02:50:43
つまみでいちごにマーガレット!とってもキュートですね!
返信する
Unknown (kemi)
2008-04-23 18:23:25
carmen様
 はい!つまみの可能性を見せてもらって私も色々考えようと
燃えてます(笑)
返信する

コメントを投稿