あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

駆け込み月見バーガー

2009-09-24 18:38:56 | others
昨日見たマックのCMで「月見バーガー」が今日までと知る。
大好物と言う訳ではないけれど年に一回ぐらいは食べたいかも・・・と
母を誘って近所のマックへ(笑)

木曜日は、週に一度父がデイサービスに行く日なので、母が唯一自分時間を
持てる日なのだが、9時30分に迎えに来た車に乗せて、4時30分前には迎えに
出ないと行けないので、鎌倉辺りに行くのは時間的にきつい。
なのでマックでもいいかと・・・母にまでボケられたら大事(おおごと)なので(^^ゞ

駅に行く途中に曼珠沙華が群生している所を発見!

デジカメ持ってなかったので携帯で
以前は珍しかった白い曼珠沙華も最近ではよく見かけますね!

*

夕方、修学旅行に行っていた娘が無事に帰って来ました!
昨夜はおしゃべりのし過ぎで眠れなかったらしく、帰宅後の開口一番は
「眠い!」でした(爆)

クラス全員休む子もなく、具合の悪くなった子もいなかったそうでよかったです。
バレエのお友達の小学校は、あさって出発らしいので天気よくみんな元気で
行って来て欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装 | トップ | 駆け込み開港博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿