あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

つまみ体験

2008-11-06 09:45:08 | kimono
いつもお世話になっている蔵まえギャラリーが初めての着物イベントを
行います!その名も「和布市と秋の装い」!
私は11月6日(木)につまみ細工のストラップの講習会をさせていただきます!
お近くで興味のある方はぜひ参加して下さい


蔵まえ着物市
出展・参加者募集中

蔵まえギャラリーの1階奥、畳の間に貴方の着物や和布を持ち寄って
交換したり、着替えたり、小物作りと楽しく過ごしませんか?

1日参加費 3,000円
11時~15時の間  要予約
(お弁当・まっ茶・お菓子付き)

着物でお出掛け下さい。コーディネーターが着付けのアドバイス致します。
毎日、日替わりで楽しい講習会も致します

材料費500円~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | まったり講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuma)
2008-11-08 11:34:17
あははは 気づいたら終わってました・・・。
藤沢はちょっと気軽に行かれる距離じゃないから難しいですが、またやるときは行ってみたいです。

弁当とお茶がついて遊べて3,000円はいいですね(笑)
返信する
Unknown (kemi)
2008-11-08 13:49:33
ZUMA様
 >弁当とお茶がついて遊べて・・・
はい、とってもお得な企画だったと思います。
蔵まえの建物自体がレトロムード満点で訪れるたびに私は
今はもうない祖母の家を思い出します。
またの機会・・・あるかな?
返信する

コメントを投稿