あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

メインバック

2021-12-22 15:46:11 | fashion
現在バックはこの3点で足りてます。
(ショルダーバッグが好きです)

中央のグレーショルダーは、行きつけの美容院で、雑誌の付録が10円〜50円ぐらいで売られていたのを30円で購入。
ちょっとしたお出かけに重宝してます。
色がいいのか持っているとよくほめられますw

左の白いバックは、白い布製ショルダーバッグがダメになったので購入。春夏に大活躍。もちろん冬の重たい色の服装にも。ストラップを外せばハンドバックになります。

白とグレーのバックで回していると服装によって黒いバックが欲しくなってきました。色々見ていくうちにあれ? 私黒いバック持ってたよね?とひっぱり出してきたのが、このスティングレーのバック。とても好きなバックで、着物を着た時によく持ったのですが、あまり着なくなって出番がなくなってました。
洋服の時はハンドバックはどうにも持ちにくくて·····。


黒いショルダーバックを買おうかどうしようかなと考えていると、ショルダーバッグにするためにサイドに金具をつければいいのでは?と思い立ち。

電話で何件かやってくれそうな所に聞いてみると見てみないとわからないけど最低でも8000円、もしくはそれ以上かかると言われました〜。

うーん、それだけ払うなら少し足せば新しいバック買えちゃうなぁと悩んでいると閃いた!

脇に金具を付けなくても手持ちの所の金具にフックをかけられるのでは?

白バックのショルダーストラップを試しに付けて見たらできたのです!
早速ストラップを注文して······来ました!


はい! 見事にショルダーバックに変身してくれ、日々活躍してくれてます!

これがある限り黒いバックは要らないです······多分。

*

本日さよならした物。
前のテレビのリモコン。
なぜ残っていたのか謎ですw






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 1つで何役? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿