あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

おもしろい!

2021-12-26 21:29:22 | 日記
今朝洗濯物を干しながらついてるテレビを見るともなしに見ているとギャル曽根嬢がいつもの通り3kg超えのドリア?を豪快に食べていて、対戦をしているらしい。

洗濯物を干すためにテレビ前を行ったり来たりしていたので詳しくはわからないものの、[キュウソネコカミ]というバンドの青年がギャル曽根に負けないスピードで食べていて足が止まった。

ギャル曽根にどうしてこの仕事受けたんですか?と聞かれた彼は甥っ子がいて(2人?)その甥っ子に前前世と呼ばれるので、身体張ってテレビに出て、大食いのおじさんと呼ばれようかなと。

ギャル曽根は、有名なのに!と笑っていて、
なんだかそのエピソードが面白くて、キュウソネコカミの曲を聞いてみた······らおもしろい!

まだ全部聞いたわけじゃないけど、ギリ昭和が面白く、ヤンキーこわいとリフレインしている曲の映像は、ライブハウスに20人ぐらいしか人が居ないのに楽しそうだった。

その後同じ曲をものすごい数の観客の前で歌っていて、人の波に乗ってる彼に感動!

彼の名前はヤマサキくん。

身体張ってテレビに出たおかげで私のように君を知らなかった人が、君のファンになったよ!

私のイチオシバンドの[それでも尚、未来に媚びる]が活動休止しているので、新たな楽しみができた!

ありがとうヤマサキくん!

おばさんに応援されても嬉しくないだろうけど、勝手に応援させてもらいます!

*

本日さよならした物。
息子が小学生の頃に買ったライト。
何かのキャスター。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せわしなく | トップ | 振袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿