あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

踊りだした!

2008-03-09 21:48:08 | flower
先日購入のバレリーナ。踊り始めました






















日々の励みにワンクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽我梅林&地球博物館 | トップ | がっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりこ)
2008-03-11 17:45:34
うちにもバレリーナが咲いてます{チューリップ}!

たまたま通りがかったスーパーで、
咲いてしまったし、茎も伸びてしまったからか、
4輪の花がついた鉢植えバレリーナが280円。
思わず、買って帰ったのです。

どこかで、見た花だよなぁと思っていたら、kemiさんのブログでした。
本当に、踊り出すような花弁が、ウキウキしてきます。
返信する
Unknown (kemi)
2008-03-12 22:14:26
いりこ様
 いくら開いているとはいえ280円ってすごすぎですね(^_^;)

まだ開いていない時は普通のチューリップ?と言う感じが
開き始めると本当に踊っているみたいでかわいいですよね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿