あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

恐竜ワールド

2015-12-19 20:30:59 | others
昼に旦那と母が合流したので、ユザワヤに寄ったりしてから帰路につき、どこかでお昼食べようと帰り道にファミレスにでも入ろうと思っていたら「ダイナソー」の看板を見つけた妹がテレビで見てから一度行って見たいと思ってたというので行って見ると・・・・・・なんでこんな所にこんな場所が?というお店でしたw
その名は「太古レストラン・ダイナソー」。息子が小学校低学年ぐらいまでだったら大喜びだったかもな世界ですが、さすがに中3男子は無感動w

恐竜好きは楽しいですが、料理は至って普通で、一度来てみるのはありでしたがうち的には二度目はないかも?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の着物 | トップ | 猫と私、もしくは光効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿