あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

和もちゃ箱終了

2010-06-01 19:19:07 | インポート
桃太郎さん主催の「和もちゃ箱」無事に終了しました!

私は搬入しか行かれなかったのですが、その間にもお客様がいらして私の作品をお買い上げいただけて本当に嬉しかったです!会期中はお店から人が溢れるほどの大盛況だったそうで、これも主催の桃太郎さんのあたたかい人柄の賜物だと思ってます!今回こんなステキな企画に参加させていただけて本当にしあわせでした!

桃太郎さんと一緒に出店した方々とお店に足を運んで下さった皆様に
感謝しますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和もちゃ箱開催! | トップ | 嘘のような本当の話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿