あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

おはよう。

2005年08月25日 05時09分46秒 | Weblog
でも・・・朝おきたら 記憶がまったくない。

「ゆん」言っちゃいそうになるじぶんがいる。
けれど、やめなきゃ いそいでにひさんにめっせーじして
やざわさんとはなした。
子供がはなしててもあたまにはいらない。
いそいでリスパダールをのんだ。

けれど記憶がもどらない。

にひさんとはなしがしたくてたまらない。

誰も命じゃないけどさ。

なぐ命でもにひさん命でもやざわさん命でもないけれど
だれかとはなして記憶をもどしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆんせんせいに | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事