あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

きょうは

2005年08月25日 09時14分44秒 | Weblog
ヘルパーさんがくるが だるくてなにもできなそうなかんじ。

朝おきてきおくがなく 二度ねして8:30ごろおきた。
そのあともねむかったが おきている。
洗濯を一緒にやってもらおうかとおもっている。

おかあさんがよくくるようになった。
ありがたい。

わたしとはまだかおをみあわせたくないようだ。

ヘルパーさんとなにができるかな。

おとうちゃんがやさいをうえている。
私も花でもうえたいな。
少し熱がでた感じがした。

頭はあいかわらず、少しぼけている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう。 | トップ | 体がだるい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-26 11:49:21
やっぱりそうですよね~~。。。

そんな時はココがお勧めですよ♪

http://lovetear.muvc.net/

ぜひ試してみてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事