あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

トラックバック練習と 今日やったこと やりたいことなど

2005年06月19日 18時15分39秒 | Weblog
PM6:07

今日はものすごく久しぶりに買い物をし、ぼつぼつ成功した感じがする。やったね。
家計簿も付けてみた。

一日をスケジュールだってすごしたいものだ。
そう思い携帯のメモ帳に書いた。

動けば煙草が減る減る。PCに向かうと駄目だ。ガムでもかおう。

それと体操と散歩。おとうちゃんの言うヨガ。それと散歩。それと以前指摘されたすくわっと。
それと寝る前に導引ができたらいいな。

PCに向かうときもなるべくすっきり頭でいたいものだ。

今日は夕食を作ることができた。

竜太と喧嘩をしてしまった。ごめんね竜太。

PCと携帯をつなぐ線がほしいな。

わたしのせいでみんなが鬱っぽくなっちゃこまるな。

前の元気な自分をおもいだそうっと。

土曜日は水浴訓練の日にしたいなっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の課題 | トップ | つぶつぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事