Ako-Art-Director

芸術的血統固体完成までのストーリ!

久々のブログ^^

2013-10-05 06:34:15 | Weblog

皆様、ご無沙汰しております。パソコンの調子等が悪くここ半年近く更新してませんでした(苦笑)もう死んだと思われていたのかもしれませんね^^。結局今年の新しい配合の結果、私ら3名とも1頭のモスラもとれませんでした・・・・あえて取らなかったんです。一年飛び越そうと思いました。種虫はそのまま通常飼育しており今春羽化した個体を来期配合しようと思っております。

飼育数も減ったのですがまた新しい個体作出してみたいです。私ら3名で00Ban系は維持しており行き続けておりますので。

最近は国内でどのような血統個体が出ているのかも観てないのでわかりませんが、マニアの方も多くおられるのでしょうね、この趣味のブームは何年おきに来る感じですので、その時まで維持していきたいですね(笑)

私も太い00Ban個体からよりも普通形状の00Banから化ける個体を出してみたいものです。今後そんな楽しみ方もいいのではないでしょうか。今まで太い個体からの仔を期待して続けてきましたので、プレッシャーもただありました^^

たまに私に飼育の質問等、メールいただきます^^いつでもください、私のわかる範囲でお答えいたします。

では今日はこのへんで^^



最新の画像もっと見る