年を取っても頑張るぞ

当年76才gooブログをぼっぼっやりますか。

野球の応援が楽しみだ

2005-09-03 15:40:22 | おかじい
今年も愛知大学野球秋季リーグ戦が、
9月3日から毎週土、日曜日、
名古屋瑞穂球場とその他の球場で行われます。
自分の孫が中京大の野球部に3年生で入っています。
瑞穂球場で試合が有るたびに応援に行きます。
今年も優勝を願っております、
でも試合は時の運、選手の皆さん、
怪我の無いよう頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しませて・・ (スーパーばーちゃん)
2005-09-05 19:40:59
おかじいさんのお孫さん、中京大の野球選手ですか?

私の甥も野球が好きで、中学から明徳義塾へ行っています。

選手になってくれるといいんですがね。



知った方が選手だったら中京大の応援しますね。

私も楽しませていただきます。

返信する
コメント有難う (sati)
2005-09-08 08:00:27
コメント有難うございました。

御礼が遅くなり申し訳ありません。

これからもどうぞよろしく

お願いいたします。
返信する