けせらせら♪生きてるだけではっぴー♪

平凡なOLです。日々の些細な出来事も、生きた軌跡なんだ…と思い、記念すべきインフルエンザ(A型)が治った日から始めます。

この記事は見てはいけません!!

2006-03-28 02:29:28 | バトン♪

 

常日ごろお世話になっているイズ姉さまのブログに、

この記事は見てはいけないそうです」というタイトルに、

「ええっ、何々ー?」って、うかうかと、自ら入ってしまった私です。。。

はいはい。これ見たみなさんも、どうぞよろしくお願いしまーす。

記念すべき、ここあの初バトン、さーて行ってみまショー!!

 

 

 「見たらやるバトン」【ルール】見た人は全員やること。

絶対だから嘘つきはだめです。足跡に証拠が残ります。

 (↑この文はこのバトンにセットらしいです。)

 

Q1.モテたと思う時期はいつ?

う。。。分からない。

でも、幼稚園から小学校時代までは、今で言う「ストーカー」みたいな人や、変質者に襲われそうになったり、連れ去られそうになるのが日常茶飯事でした。

そのころの私はすごく小さくておとなしそうだっから!?

その後、バレーボールというスポーツを始めることにより、体格が良くなり、髪も短くなって強そうだったので、そういう心配はなくなりました。

はっ、しかし...そういえば、

高校時代(女子高)は、手作りの品々をもらったりバレンタインにチョコレートをもらったり、まるで今のヨン様みたくなぜか「*(ここあ)様ー」って呼ばれたりしていた。 ...そのころが一番もてていた?  

注:*( )内は本名です。

 

 Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

えーと、これ、いいですか。わたし、本気でいっちゃっても。

実は結構あります。よくある顔なのかな

というか、先に申しあげておきますが、「えっ、ちょーかわいいじゃん!」って思われると、詐欺みたいで非常に困るので、

これを言って下さった方々は弱視で、かなり美化しすぎだと思うので、あしからず...。

実際の私を見たことある方は。。。何か批判があったら...直接言ってください。ひぃぃー怖そうっ。

 でもでも一応、本当に二人以上の人に言われたことのある芸能人を、言われた時代順で、いきます。

 宮沢りえ(僕らの七日間戦争時代の)

 山本スーザン久美子

 リサ・スティッグマイヤー

 上原多加子 (イズレンジャーさんありがと)

 柴崎コウ

 加藤あい   

  。。。うーん、どう考えてもこれでは、勘違いするくらい絶世の美女になってしまう。

  全て、芸能人の名前の後ろに「を、崩した感じ」を入力して、お考えください。

   そうですね、あと性格や、雰囲気編で言われたことあるのは。。。。

 岡江久美子(ボケ具合が)

 西村知美(本気の天然ボケ具合が)

 「ブラックジャック」のピノコ(現金なところと空回り具合が)

 「彼女たちの時代」の深津絵里(がんばりの報われなさ具合が) (のんきさんありがとう)

   。。。うーん、ますます謎の人?まあ、そんな私です。。。 

 

 Q3.恋人を選ぶポイントは?  

これは。。。難しい。選べる立場なのかしら。

やっぱり、もっと一緒にいたい、と思える、雰囲気を持ってる人。

あと、こんな私をかわいいと思ってくれるような、心の広い、ちょっと変わった人

参考 http://blog.goo.ne.jp/akky_k/e/8e82a21d002e9cc0b120762668aada39

 

04.ここぞという時の香水や服装がありますか?    

うーん、これといったのが無いけど、

第三者から「かわいい」とか「似合ってる」と言われたことのある格好は覚えておき、参考にする。

TPOにあわせて、靴とカバンから決める。そしてパンツかスカートかを決めて、あとは自分のイメージカラーと、その日のラッキーカラーを基にして、コーディネートする。

香水はあまりつけないけど、髪の毛のトリートメントとかを好きな香りのもので念入りにするかなっ。

 

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

むむむむうううーーーーーーーーー。

こっ、これは、本当に答えなくちゃいけないの?

この世には、きっと物好きもいるのです。

人数は。。。数えたことありません。星の数くらいかしら。なんちゃってー(あきらかにウソ)。

ん?(もてるクイーン?いずさんのマネ。。。しかし長期独身。。。またの名を負け犬

 

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

それはありません。でも、あらかじめ相手よりも早く行って、待ち合わせ場所と少しずれた、待ち合わせ場所が見えるところで、どんな表情で来るのかなーって、隠れて見てたことはあります(怖っ!?)。

↑ちなみにこれは、昔、逆に私がやられたので、仕返しにしたのですが。。。

今気づいたんですが、こういうことすると、相手がどれくらい待って電話したりいらいらするのか、気の長さが分かるから、知りたい方はいいかもしれないですね。

 

なんか異常に長くなってしまったんですが。。。

というわけで、ごらんになったそこのあなた、次はあなたの番ですよ!よろしくです。

バトンタッチ! 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イズレンジャー)
2006-03-28 07:55:41
いやー、素朴なバトンがめっちゃ面白い記事になってますわー。さすが!!!

いやまじで上原タカコさんに似てるって。この間テレビみてびっくりしちゃったもん。



それにしても男にも女にもモテクイーン…うらやましい…(笑)。
山本スーザン久美子が一番似てるような気が (アニレンジャー)
2006-03-28 12:35:29
最近どうしてるんでしょうね。。。

http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/data/prof/32.jpg

イズレンジャーさんっ (ここあ)
2006-03-28 12:36:46
ありがとうございます!!

バトンは、面白そうだなーと思って、ずっとやってみたかったんですよー!

ネタ切れのときにもいいですね!

それにしても、語弊があります。ぜんぜんもてませんからー(汗)!

イズレンジャーさんのほうが、一人で三人分くらいの、旦那様にモテモテで(笑)。それが一番いいなあ。。。
ひやあー! (ここあ)
2006-03-28 12:41:37
アニレンジャーさんも、わざわざどこから持ってきたのか、そんな画像まで…ありがとう。

私、実は言われただけで、スーザンって見たこと無かったの。今、始めて見た。

おにゃんこクラブに居た人なんですよね。

がーん。なんか濃い。私の嫌いな顔。。。

そしてほんとだ、似てるかも。

あと、あれだ、m-flowのボーカルにも似てるって言われたことが…。それも見たこと無い。
更に追加で。 (ここあ)
2006-03-28 12:47:03
今また、思い出したんですが

似てるといわれたけどわからない芸能人(?)で、ウケたのが、

かつての「レイク」のCMの、「イ」の人が、ここあに似てるー!!

って、かなり自信たっぷりに言われたことがあるんですけど…。

あの、人文字をやってて、逆立ちしてる人と似てるっていったい…。
あれれ~??? (貧乏OLあこ)
2006-03-29 13:31:44
似ている芸能人から想像するここあさんは、私の勝手なイメージと反対でした。

犬か猫だったら犬、キツネかたぬきだったらたぬき、かわいい系か美人系だったら絶対かわいい系だと思っていたのですよ。

女子高でバレー部で美人系だったら、そりゃもてますわ。納得。
ひぇー (踊り子)
2006-03-29 17:09:18
ここあさん

山本スーザン久美子さん似なんだ

かっこいい~

ここあさんのメールで受けるイメージは何時も

明るく微笑んでいて温かみがあってユーモラスですよ~
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-03-29 20:23:22
見なかったことにします(笑
見てませ~んっ! (のんき♪)
2006-03-30 00:13:56
バトン怖いです・・・

ここあさん、頑張ったねぇ~

私もあこさん同様、私のイメージと違うようなお顔

けっこうハッキリしたお顔立ちなのかな。

バレー部なのにピアノが弾ける、

お笑いとマンガ好きかと思えば布袋さんのコンサート。

う~ん、なぞが深まります・・・。

コメントありがとうございます! (ここあ)
2006-03-30 12:53:36
あこさん>

えーっと、ごめんなさーい。

こんなに書いておいて、私はけして美人ではありませんので、あしからず。。。

確かに、犬か猫かといったら、「犬」といわれることが多いです。

きつねかたぬきかは…どっちだろ(笑)。聞いてみますね。



踊り子さん>

えーっと、私はけしてかっこよくもありません。。。あしからずですぅ。

でもスーザンは、かなり昔に言われて、その場で笑いが起きたんですが、

ずっと、どんな顔の人なのか、ちゃんと見たことが無くて。。。

ほんと今は、どうしてるんでしょうね。…ブログでもやっているんでしょうか。

私はどちらかというと、お笑い系を磨きたいですね



バツイチさん>

あー見てくださってるじゃあないですかあ!

バツイチさんの、そういうバトン、きっと多くの方が見てみたいと思ってると思いまーす。

でも、バツイチさんは、そういうことをやるイメージではないですからびっくりされてしまいますかね。。。



のんきさん>

見ていただいてありがとうございます。

顔立ち…濃くは無いけど、薄くも無いかもしれないです…目つきはたれていないけど、つり目でもないです。ごくごく標準の日本的な感じです。

いやいや、かなりよく把握してくださってるみたいですが、ピアノは指が動かないしバレーは体あまり動かないし、ぜんぜんダメダメですよー!

統一性がなく、こだわりも無い中途半端な人間なのです

とにかく、のんきさんのバトンが見れること、楽しみにしてまーす!!