フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

フィル's日記

2012年10月08日 | Dog Cafe フィル’s

風が涼しくなってきましたね
最近では朝晩は寒いくらいですね

お店のスタッフ達も気持ちがいいのか、それぞれの場所で寛いでいましたよ
この日は久しぶりにアックちゃんもお店に出ていました

    
この週末は常連のお客様にも初めてのお客様にも来て頂き
本当にありがとうございました
またのお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくさんへ (香澄だよ)
2012-10-14 23:38:21
10月14日は布忍神社のお祭りがあったのでいってきました( ̄▽ ̄;)

とっても楽しかったですよ◎^∇^◎

あっくさんも来てたらよかったのにな(´~`;)

私はもちろん、オシャレをしましたよーん(゜▽゜)

残念ながら雨が降ったりやんだりしましたが楽しく過ごせました( ^^)Y☆Y(^^ )
後、あたしの好きな人はいませんでした(。。;)

でも、相方がいたので良かったです(;´・`)

後、6ヶ月後には卒業式です

次には中1になります(゜o゜)\(-_-)

ドックカフェに行くきかいも少なくなると思いますがよろしくお願いします(^_-)-☆


あたしが行くことによって忙しくなると思いますが・・・4649です


6年は修学旅行!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
返信する
お祭り (あっく)
2012-10-17 06:18:53
お祭りがあったなんて知らなかったよ
おしゃれ姿見たかったなぁ
楽しく過ごせてよかったね

小学校もあと半年なんだね。
残りの小学校生活満喫してくださいね
返信する
あっくさんへ (香澄だよ)
2012-10-17 23:32:16
じゃあ、お祭りがあるって言っとた方がよかったような・・・

赤ちゃんはどうですか???(゜Q。)??

首が据わったら、抱っこさせてね(゜▽゜)

それまで楽しみにしときます(^O)=3

お店頑張ってね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿