フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

東条湖おもちゃ王国

2011年08月23日 | 日記

この間の日曜日、久しぶりにドッグカフェがお休みだったので、
家族でおでかけしてきました~

子供メインで場所はおもちゃ王国に決定


あいにくお天気はだったのですが、降ったりやんだりのお天気だったので、
乗り物にもいくつか乗れてよかったです

おもちゃ館ではうちの子は、木のおもちゃやブロックのおもちゃ、おままごとの部屋などを中心に
遊ばせることができました
旦那さんが木のブロックで猫を作ってくれたのですが、それをうちの子供は一瞬にして
壊して楽しんでいました
       

初めての遊園地でしたが、結構楽しめたので良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿