フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

幼稚園最終日

2016年03月18日 | 日記
こんにちは~
昨日は幼稚園最後の日でした(^-^)
元気に行ってくれましたよ!


今の幼稚園は退園になるのでほんとに寂しいです
たまたま2年間同じ先生だったので、最後のお別れの時には先生も涙してくれました。
そして他の子供たちにも引っ越しして鳥取に行くことを話してくれて、一人一人と握手してもらっていました。
思わず私も感動して泣いてしまいました(;o;)
何もできない状態で入園したのに、今ではたくさんの事ができるようになりました。
鳥取の幼稚園に行っても、新しいお友だちを作って頑張ってくれると思います。
平成幼稚園の先生とお友だち、バスの運転手さんお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿