フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

新型コロナの影響

2020年03月07日 | 日記

おはようございます😃

今月から新型コロナウイルス感染症の影響で、

子供達の学校が休みなので、

私の生活リズムも少し変わり疲れ気味です

なんせ、毎日家に子供がいるので、

落ち着けないし、うるさいし、

仕事に行く日はお弁当はいるし、

勉強はさせなきゃいけないし、

子供はひまひま〜言うけど外に遊びに

行けないし‥

夏休み級の長い休みで毎日大変です

 

それは、猫達にとっても影響しています😺

大人しいすずちゃんにとっては、

子供達が騒ぐと落ち着かない様子で

部屋移動を繰り返しています。

「すずちゃん、お昼間にゆっくり眠れなくてごめんね。」

という感じです🙇‍♀️

しかし、若いかいくんにとっては、

いくら子供達が騒ごうと

あまり関係ない様子で、眠い時にはちゃんと寝て、

遊びたい時には遊び、

逆に子供達の勉強のじゃままでしっかりしていました

さすがですかいくん





 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿