フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

フィル’s日記(セブンちゃん)

2013年09月30日 | Dog Cafe フィル’s

こんばんは~
9月も今日で終わりですね
昨日は近くの小学校は運動会だったみたいです。
私も3歳の息子が来年から幼稚園に行く予定なので
運動会の日は大変になりそうです

お店では久しぶりにセブンちゃんが遊びに来てくれましたよ
ちょっと見ない間に大きくなってました
      
家ではやんちゃみたいですが、お店に来るとこんな感じでお客様の膝の上で
ジッと抱っこされていました
3歳の息子はセブンちゃんが好きなのか、顔を近づけて思いっきり可愛がっていました
だんだん大きくなってくると、お店へ連れてくるのも怖がって来なくなるかもしれませんね
でももう少しなら大丈夫かな?
セブンちゃん、また待ってますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿