フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

フィル’s日記(フィルちゃん、ジンちゃん)

2014年08月11日 | Dog Cafe フィル’s

こんにちは~
この週末は台風でしたね
土曜日はお店を閉めようかと思っていたら、
開店時間前に急に雨が止んだので、とりあえずオープンしました
雨が止んでいたので、来てくれたお客様がいました。
本当にありがとうございました
この日はフィルちゃんとジンちゃんが、お客様のお相手をしてくれましたよ
        
フィルちゃんはおやつをもらって喜んでいました
ジンちゃんは相変わらずマイペースに自分の時間を過ごしていました

日曜日は台風が接近するためお休みにしました
来てくれたお客様には申し訳ありませんでした
次の土日はお盆休みを頂いているので、
次回は23日になってしまいますが、お客様のご来店をお待ちしていますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿