明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

イカリ草

2012-04-09 09:42:24 | 

          芽の出始めから写してみました

                                              3月25日

               

                        3月31日

               

                        4月9日

               

           亡き夫が植えたものです

           そういえば、大きくて華やかなものではなくこのような山野そうみたいなのが

           好きだったなぁ なんて思いだしちょっと(だけ?)しんみり

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカリ草 (小屋)
2012-04-09 15:36:50
優しい人だったんですね。
きっと物静かに、喜んで見て居られると思います。
返信する
お人柄が (慶子)
2012-04-10 09:07:02
似た者夫婦と言いますが、明子さんのようにお花を愛する心優しい方だったのですね。
折に触れ、時々思い出すこと有りますよね。
大事に育てて下さい。
返信する
こう云う花 (苦笑い)
2012-04-10 12:02:58
可憐で、健気で好いですね。
顔を出したときから記録されているので、余計に
それを感じます。
返信する
良いですね (やすお)
2012-04-10 22:19:25
しんみりさせられます。こんな風に当方は思ってくれないでしょう。飲んだくれの亭主と思うことでしょう。でも、良く長く取りましたね。小生は、野に咲く蓮華草になりたいな?意味がありません。
返信する

コメントを投稿