明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (苦笑い)
2012-04-07 17:59:51
鯉のぼりが生き生きしています。
このUPの方法は、何回やってもうまく行きません。
今日帰りがけ覚えたつもりでいたんですが。
返信する
私もまだ、もたもたしていますが・・・ (あきこ)
2012-04-07 19:02:50
これから、すぐにGメール送ります
返信する
自分にもお願いです。 (やすお)
2012-04-07 22:47:24
瀬又で沢山見ました。ところで、瀬又に旧姓、久保さん、今は、名前が変わり古川さん、住所がわかりません。そして、野崎さんはご存じですか?いずれも知りあいです。動画でまた、泣いています。
返信する
やすおさんへ (あきこ)
2012-04-07 22:58:56
これからすぐ送ります。
古川さん、私の知り合いとは違うようですし、野崎さんも存じあげなくお役にたてずすみません。
返信する
親切なあきこさん (苦笑い)
2012-04-08 11:51:01
おかげ様で出来ました。
編集では出来ていたのに、投稿する事に踏み切れな
かったんだと分りました。
まだまだですね。
返信する
了解しました。 (やすお)
2012-04-09 08:30:14
動画は、今日も練習です。
返信する

コメントを投稿