明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

歯医者さん

2011-07-21 13:56:43 | 日記

    歯医者さんに通っています。

      

     治療が終わってメンテナンスだけだったのですが、

     また悪い所が見つかり、今日からまた治療です。

     いやですね~。あのき~んという機械音

     思わず手に力が入ります。

     先生の「もう少しだから頑張って」のやさしいお言葉

     でも口があけっぱなしなので、お返事できません。

     今日の所はこれで終わり。

     また、しばらく通うことになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。 (やすお)
2011-07-21 17:09:35
小生は、もう1年半も通っています。予約忘れも大分あり、注意されていますが、
 治療に原因は、以前いれた、ところが、とれてしまいました。
 26日は、新しい、歯を入れるので、15000円用意してほしいでお金もかかるし、時間がかかるので、泣きたくなります。
返信する
歯科・通院初心者 (苦笑い)
2011-07-22 09:16:06
私は、虫歯になったことがありませんので、
歯科医にかかったことがありません。
ただ、最近、歯が劣化して欠けてきたので、
その内、行かなければと思っています。
行く覚悟ができたときは、ぜひ、諸先輩の
ご指導を……。
返信する
歯医者通い三年 (慶子)
2011-07-22 10:46:25
メンテナンスしないと入れ歯になると言われながら
もう、三年も通っています。
今度、保険のきかない治療をお願いしたので、次回
三万円持参、年金暮らしには、辛い出費です。
返信する
参考になります。 (やすお)
2011-07-23 14:20:16
皆さんのコメントが参考になりました。
歯を磨かなかった、つけが回ってきたのが、原因です。
返信する

コメントを投稿