明子の気まま日記

日々の出来事あれこれを綴ってみます

綾小路きみまろさん

2012-03-06 14:36:45 | 日記

      

      ネットに出ていた

      きみまろさんの口癖ひろってみました

      

「一言多いのが仕事です」

「私は冗談が言えません。口数が多くて言葉が足らないのです」

「もう2度と会う事は無いでしょう、会いたくも無いでしょう」

「人間は顔や形ではありません、一番大事な物は見た目です」

「何がおかしいんですか、残念ですあんな顔に笑われて。私だってあなたの顔を見て笑いたいです」

「私は悪口を言っているんじゃありません、批判しているだけです」

「もうやってられないと言いながらも毎日生活しております」

「ここに来ている人達の年齢はズバリ、42歳です、娘が」

「ご主人様は会社や家族の為に汗水垂らして働いて、酒と薬を交互に飲んで生活しております」

「散歩しただけで徘徊と間違えられ、独り言でボケと間違えられ、ボケた振りをしてもボケと間違えられる今日この頃」

「中高年にダイエットは必要御座いません、70・80になったら痩せます」

「言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました」

        自身のことを言われているのにいつも大笑いしてしまいます

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑 (慶子)
2012-03-06 19:38:03
きみまろさんの大ファンです。
本を読んだり、CD聞いたり、テレビを観たり。
ほんと笑っちゃいますよね。
本当の事だから可笑しいのでしょうね。
明子さんのブログで今日も笑って一日が終わります。
ありがとう
返信する
ほんとに! (くみ)
2012-03-08 15:22:52
面白いですね。
よくまぁ、思いつくものですねぇ。
返信する

コメントを投稿