あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

ハンバーグレストラン よつばグリル

2010-06-03 23:21:00 | R11号線方面
重信グランフジ敷地内にあるハンバーグレストランに行ってきました!
(*゜▽゜)ノ

メニューがたくさんあって迷う~♪
どのセットメニューにもサラダ、スープ、ライス、デザートの食べ放題付きなのがスゴイ!
ドリンクバイキングは+¥210で付けられます。



↓サラダとかいろいろ取ってみました。野菜のグリルが甘い♪(*´∇`*)


この日は4人で行ったので、メニューはいろいろ。
オススメのハンバーグ。

オムライスカレー。

ミートソーススパ。

オススメランチのハンバーグとクリームコロッケ添え。


どれもおいしかったです♪(^ー^)ノ

この日は甥っ子(3ヶ月)と娘(小5)と一緒に行ったんですが、掘りごたつの席にしてもらってバッチリ。店内のトイレにはオムツ替えシートはなかったけれど、お店の外の近くのトイレにはオムツ替えシートがありました。
以前は「BONTA BONTA」というお店があった場所。
お子様連れには優しそうです。

駐車場は重信グランなのでたくさんあります。

愛媛県松山市南梅本町1306 フジグラン重信グルメアヴェニュー内
電話 089-955-6300
営業時間 11時30分~23時 
定休日 無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿