あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

風雲丸

2011-09-04 00:19:06 | 松山市 空港方面
新しくできたラーメン屋さん。

ずっと行くチャンスを逃していて、やっと!行ってきました(*´∇`*)

以前は回転寿司屋さんやうどん屋さんで、けっこう入れ替わりの激しい場所なんですが(^▽^;)

店の看板メニューのつけ麺、食べてきました。(*^^)
麺を冷たいのか温かいのかを選べます。

この日は暑かったので、冷たい麺で。

濃厚なあったかいスープにつけて食べます。スープの中に、シナチクや細かく切られたチャーシューが入ってます。

とんこつと魚介スープの味がマッチしてて美味。

見かけよりもむつこくなかったです~(笑)(あ、むつこくないって分かりますか?伊予弁ですねえ~。こってりしてない、油っぽくないっていう意味です(笑))



つけ麺のスープにテーブルにあるスープだしをプラスして味わうこともできます。そば湯みたいですね☆
あと、おつけものは食べ放題でした。お値段は600円くらいから、セットもいろいろありました。

スープの種類がいろいろあって、こってり派の方も、あっさり派の方もドーゾ♪

トイレは洋式。
座敷はナシ。イスに座れるお子様なら大丈夫です。
駐車場は広いです。20台分くらいありそう。(^▽^)

愛媛県松山市空港通6-13-18 
電話 089-989-8013  
営業時間 11時~24時(23時40分LO)
定休日 無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿